韓国がいくら繁栄しても日本には絶対勝てないと経済専門家が断定 構造レベルで日本優位になっている U-1速報 <山口組分裂>統合交渉に前向きに対応した「任侠山口組」個別面談の意思確認と見逃せない重要な動き“名簿提出”「任侠は名簿今日集めるハズ」 /);`ω´)<国家総動員報 石破茂、国際逃亡犯と緊急対談 モナニュース 石破茂さん「私は裏切り者ではない!麻生さんが悪い!裏切り者とか言うと改革できない」 黒マッチョニュース 【朗報】国民民主党・玉木新代表が大爆笑ジョーク「4年ぐらいで政権を取りたい。10年ぐらいで国のトップになりたい」地元の政治資金パーティーで 正義の見方 原発ってもう辞めたほうが良いだろwwww 大艦巨砲主義! 寒さで震え、歩く力もない生徒たちが背負われて次々と屋内へ。体調悪化、生徒の訴え届かず36人救急搬送。福岡市 政経ch 【サンモニ】松原記者「泊原発は震度2だったのに全電源を喪失した!もし震源地の近くだったらどうなっていたか?」←突っ込み殺到www 政経ワロスまとめニュース♪ 【ワロタw】フジ池上彰スペシャル★池上彰さんxプロ子供 ねらーが「提供 朝日新聞」を発見wwwwwwwwwwwwwwww もえるあじあ 石破茂、ついに離党経歴に言及「離党したのは自民党のせいだからw 麻生ガー自民党ガー!」 保守速報 文在寅大統領 支持率ダダ下がりで50%割れw5か月前南北首脳会談後は支持率83%→今49%【韓国世論調査結果 メラ速報~めらそく 2ちゃんの感想・反応まとめ 立憲民主党がツイート削除して謝罪「デマとの情報がありました」地震で BuzzNews.JP 【1兆円損失】関空タンカー衝突事故 船長「海保が推奨する海域では無いのは知っていたが、俺は安全だと判断した」 おーるじゃんる みずき@号泣中よりお知らせ② 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール